2013年6月3日月曜日

6月3日


土曜は朝から海へ

日曜日は小学校へ授業参観

この授業参観のことを前日まですっかり忘れてた

海の帰りに友達に電話して明日の海のことを話してみると

「あした小学校、授業参観行かないんですか?」と

そこで初めて思い出して

すっぽかして海にいかなかくて良かった

さすがに息子の行事まですっぽかして行くと

マズいと言うもんです

授業参観が終わってから卓球をして遊びたい

と拓海がいうので卓球に付き合って

それから夕方2時間だけ海へ

数日前から痛めた腰が痛いんですけどとりあえず

日曜日も海へ

帰りにリペアに出していた板を取りにショップへ






夜になって

この週末デジカメで撮りためていた写真が。。。

何かの拍子で全部消えてしまった

あぁーぁ、あじさい撮ってたのに。。。

また撮りに行こうっと

今週もがんばりましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿