2013年6月26日水曜日

6月26日


月曜日、忙しい仕事も順調に進んで休暇を頂いて大阪へ




何しに行ったかと言うと

ポスターの通り「VAN HALEN」のライブです

どれだけテンションが高かったか。。。と言うと

大西先輩がエアギターをしたくなるくらいです(笑)

高校の時、学校行く前に良く聞いてたなぁ

。。。ってころの年代ですから

ファンの年齢層も今は40代




今回の公演に限ってライブ中の撮影OKということもあって

手持ちのコンデジで撮ってみました

もうライブ熱かったです!あまりの格好の良さに

写真を撮りながらも鳥肌ものでした。






ギターソロは生で聴けて感激モノでした

ほんとギター弾けたらカッコいいだろうな




VAN HALEN動画も撮ってみました。会場の雰囲気わかりますか?

ラストは「JUMP」でした




 自分の中では、この頃が一番「ROCK」って感じしてました

やっぱカッコいいな。

通勤の車の中でボリューム上げて聞いちゃいましたね!

普通に仕事してる今日と昨日のギャップが

自分の中で変に可笑しかった感じしました。

さて明日からまたサラリーマンがんばります!





ROCKとSURFINに熱いナイスなオヤジです

あっ。。。先輩です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿