2013年6月24日月曜日

6月24日


今日はネエネに頼まれて片道1時間半の陸上競技場へ送り迎え

昨日海には行けたので今日はお休み

小雨混じりの中で大会はあったようです




種目は100mのみ、さすがに開会式から閉会式まで

ひとり競技場で待つのは退屈過ぎるので

一番近い海へ



みなさん考えるコトは同じようで

わずかながらも波が立つのを期待して

結構な人が海に入ってました

短い板しか持ってきてないオレが立てるようなサイズでなかったので

写真撮りながら散歩です




砂浜近くのダートコースを走ってるのが気持ち良さそうでした





しばし話して、撮った写真をご本人にあげました。

喜んでもらえて良かった

でも、競技場に戻った時にはネエネが走り終わってたのは失敗でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿