2013年6月17日月曜日

6月17日



今日はAna-logさんの手掛けたお宅の完成見学会に

朝から行ってきました!

このお宅で何回目だろう?と言うくらい

毎回見学に寄らせてもらってます

いつ行っても「木の香り」が良いんですよね

天然の素材が持つ落ち着く感じ

家に帰ってくるのが楽しみになりそうです






テラスはこんな感じでみんなが集う場所で

BBQとか楽しそう!ってイメージが湧きます





お昼からは海へ、今日からロングジョンです!

珍しく今日は家族で行きました

まぁ、、ネエネがこの年になってついてくるのが珍しいんですけどね

海では大阪からMakiちゃんがご主人と息子さんと来て初顔合わせ

小波でしたけど楽しく会話出来てそれも良かったです!

また家族で遊びに来てくださいね


安達っちゃん今日はありがとうね!

今週もまたがんばりましょう

0 件のコメント:

コメントを投稿