2013年6月13日木曜日

6月13日



今日は台風の影響で「雨」と予想していたら

思いのほか快晴!

晴れた日の海は気持ちがいい!




今日は長崎松浦に出張していたYuichiくんが湘南に帰る前に

彼女のkyokoちゃんと四国遊びに来てくれました

ホテルに5時に迎えに行ってそれから海へ





友人が訪ねて来てくれてる時に

天気が良くて波があるとホッとする。

ホッとする以上に上出来き(笑)




それも徳島の良さを感じてほしいから!

今日の天気は申し分ない景色が見れた




海から上がってもしばし世間話

実は二人とあったのも今日が初めて(笑)

でも同じ趣味を持ってると不思議とあうもんです

kyokoちゃんナイスショット!




これもkyokoちゃんが撮ってくれました

小さく乗ってるのオレです(^-^;A





また時間作って遊びにおいでね

0 件のコメント:

コメントを投稿