2013年6月1日土曜日

6月1日



やっと週末。。それも土日休み!

マジ嬉しい

連休は4月に法事で急きょ帰省したことを除けば

実に2月の中旬以来なのです!

ゆっくり週末を楽しみます

話は変わりますけど地方の情報誌「広報あなん」

これを紹介します

表紙を飾るのは、お遍路さんと地元の方との

美しいコミュニケーションをイメージさせる

いかにも四国らしい心温まるショットです

ローカルな話題が内容盛りだくさんです




それで今月は海亀の産卵する浜をきれいにしようと

海岸清掃が予定されています

そこで去年のワンショット。。。。おっ!





オレが乗ってます

いつもの仲間たちと(笑)

ちなみに自己申請なしでは見つけれない大きさだと思います

みなさん良い週末を!

明日は海!日曜日は海岸清掃!そして海!

0 件のコメント:

コメントを投稿