2013年5月6日月曜日

5月6日




今日はゴールデンウィーク期間中の唯一の休日でした

朝からはホームポイントのビーチクリーン

いつも海に行くときには波に目が行くんですけど

ビーチクリーンで行くと結構ゴミが落ちているもんです

たくさんの人が参加して多くのゴミが回収できました!




そのあとは大阪からたけちゃん、ゆり、みか、とくみが

四国まで遊びに来てくれてたので久しぶりに合流







帰りは淡路島で20キロ渋滞だったそうな

たけちゃん長距離運転ごくろうさまでした!

またみんな連れて遊びに来てください

今度は美味しい魚でも食べましょう

賑やかな3人組またリフレッシュにいつでもおいでね!




夕方は拓海とスイミング

日が暮れるまで泳いでました










短い一日だけのゴールデンウィークでした

でも最高に楽しかったです!

0 件のコメント:

コメントを投稿