2013年5月3日金曜日

5月3日





今日は仕事終わってから海へ

先日、海に落としたフィンを探しに。。

たぶん無理とは思ったんですけど

前に探しに行って見つけたこともあったもんで!

一応行ってみようと

潮も干潮だったので底が見えているかとおもったんですけど



あともう一息って感じの引き具合

足まで浸かって探してみたんですけど

やはり無理でした

膝までのつもりだったんですけど

いつの間にやら股間まで濡れるくらい探してました






帰りの着替えのことあまり考えてなかったんですけど

シートが濡れてしまうのはまずいので












とりあえず車に積んでたカッパのズボンを履いて

いやはやイイ年して世間はGWなのに何やってんだか(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿