2013年5月27日月曜日

5月27日




拓海、水泳大会でした。

今回の目標も「自己ベスト更新」

結果は記録更新成功!おめでとう、

練習した結果が大会毎にタイムで見えるので

本人も喜んでました!




大会終わってから市内の海岸へ




日中吹き続けた風で、もしかして波が。。

と思って行ってみたんですけど




予想に反してました




でも日曜午後の海岸は賑わってました




海にはSurferもたくさんいました



明日は朝から波あるかな?

その前に最近朝早起きが苦手なんですよねオレ

おやすみなさい

来週もがんばりましょ!

0 件のコメント:

コメントを投稿