2013年5月13日月曜日

5月13日



今日は快晴の日曜日

波もどうにかありそう!ってことで

早朝から大西先輩と海へ行ってみました

こんな天気の良い日のsurfinなんて久しぶり




海についてみると予想以上の波に笑みもこぼれます





今日は手元に来て初めて乗ります

(usedなんで新品でないんですけどね)

で。。。おおにしせんぱいナゼそこに寝てる( ̄▽ ̄;)(爆)










海に入ってみるとToshiさんとSatoruも居ました

結局海では4人でまったりと波乗り










コンビニで買ってきたパンをかじってから2R目に













どちらかというと2R目の方が良かったような

いいsurfin出来ました

スコーピオンの感想はまた後日









家に帰ってからは拓海と自転車で散歩




天気も良くて夕陽の田んぼも気持ちいい!





今日は「母の日」いつもの感謝の気持ちを込めて

ありがとうでした

0 件のコメント:

コメントを投稿