2013年4月9日火曜日

4月9日


こんばんは久しくBlog書いてませんでした

身内に不幸があって長崎に帰ってました

親孝行は生きているうちにしなきゃ。。。なんもならん!

今回の教訓でした

帰りは熊本に用事があって

島原から熊本をフェリーで移動

そこで珍しい光景を見ました

フェリーにカモメが付いてくるんです



人間にも懐いているようで

人が餌(かっぱえびせん)をあげるのも

手が届くところまで貰いに来ます

それもすごい数で





珍しかったんで写真撮って遊んでました。

こんな感じで結構遠くまでついてきます







オレも餌あげてみました

あげる様子を飛びながら伺ってるんですよね

面白い光景でしたけど

さすがに数が数だけに恐くもありました(笑)

カモメって意外と大きいんですよね

0 件のコメント:

コメントを投稿