2013年4月30日火曜日

4月30日





こんばんは、日付が変わったんですけど

4月29日は弟の誕生日でした。

たぶん家族の中で唯一覚えているような?!

昔は昭和天皇陛下誕生日だったので

えらい祝日に産まれたもんだと思ってたもんで(笑)

とりあえずおめでとうのメールしておきました。

「返事くらい直ぐ返せよ!アホ!。。。」って感じで返事なしです(笑)

まぁ~兄弟でも性格は似てるとは限りませんしね



話変わりますけど

先日手放したバイクは






手放した資金でこれになりました(笑)



どちらにしても遊び道具です!

SURFTECH DT SCORPION 5'10-21 1/4-2 5/8

前から欲しかったモデルで

センターフィンがBOX、クワッドでもOK

フィンのバリエーションも豊富

シングルフィンで乗るのも楽しいかも!

アウトラインも面白いです

さて乗りこなせるのか?

その前に海いついけるのか???って感じですね

明日も仕事がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿