2013年4月15日月曜日

4月15日


今朝は5時起床!5時半出発で拓海の水泳大会

休日なのに眠いっす

朝9時前には各人アップで練習

閉会式は5時。。。

それだけならまだしも

拓海を会場に送ったあとに




そこから40分かけて美穂の陸上大会へ

今回は足を痛めて大会には出てなかったんですけど

副キャプテンとしてはみんなの応援に!

だそうです。。。

なかなか感心出来る副キャプテンの姿勢です

送り届けたあとに、それからまた水泳の会場に戻って

陸上が終わる時間になったら

また陸上競技場へ行ったり来たり

陸上競技場の名前はさすが大塚製薬のお膝元

でもあるので商品名称から「ポカリスエットスタジアム」です





鳴門に行く途中の国道沿いには

四国一番札所の霊山寺があるので

時間の余裕があったのでお寺へ行ってみました

中は青々とした木々と線香の香りで

とても緩やかな空気で癒される感じのお寺でした。

お遍路さんの他のお寺にも行ってみたくなりましたね。

今日はもう眠い。。。

明日からまたがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿