2013年4月14日日曜日

4月14日


こんばんは、今朝は地震でびっくりでした

「あっ。。。揺れてる。。。長い。。。うわぁっ!」

って感じで少し長く感じたくらい

それから子供のところに行って

落ち着かせようと「だいじょうぶね?」と

声掛けてからテレビのスイッチオン

次の瞬間心配になるのが「津波」なんです

地震自体も心配ですが南海沖地震が起きると

一番の被害が出ると予想される津波

今回は陸側だったので良かったのですけど

あの東日本の津波被害が記憶に新しいだけに。。。

起きた時にどう対処するかを日頃から考えることが大事ですね


今日はまだ薄明るいうちに仕事も終わって

気分良く退社!明日は休み!



空にはスマートな月が

地球も動いてるんですから

まぁ、揺れるもんなんでしょうね

しょうがないと言えば、しょうがない






黄砂で車も汚れてたので

気分転換に洗車にでも寄って帰りました

明日は日曜で休みですけど

拓海の水泳大会。。。あぁ海は。。おあずけ!

みなさん良い週末を

0 件のコメント:

コメントを投稿