2013年4月1日月曜日

4月1日


昨日はネエネの書道の昇段試験に付き合って

大阪まで行ってきました

会場にはたくさんの受験者!

こんだけ多いなら四国でも受験会場が出来たらいいのに

朝から試験だったので余裕をみて先日から大阪入り

前日は大阪城近くのホテルだったので

ひとり気分転換で夜桜見物



川沿いでは週末と言うこともあって

桜の下で賑やかに宴会も



大阪城近くまで歩いていって

写真撮ろうと思ったんですけど

大阪城は眩いばかりにライトアップ

まわりの桜はきれいなんですけど

なかなか撮れない。。。撮っても上手くいかないんですよね

失敗ですけど桜の咲いてる雰囲気だけでもどぞ!







帰りはネエネと梅田に買い物

女の子のお買い物に着いて行くのは疲れます

ナビって便利ですよね初めて走る道でも

わかりやすいようにガイド。。。

それがナビの仕事なんですけどね(笑)

徳島ではなかなか表示しないような道路案内

大阪はやはり都会でした

0 件のコメント:

コメントを投稿