2013年3月6日水曜日

3月6日


3月に入ってもう6日も過ぎたのか。。。

って感じるくらい毎日早く過ぎてます

仕事から帰って食事したら1時間くらいで就寝

寝たらもう朝って感じです

先日AMラジオもFM電波に移行するようなニュースが

昔(10代の頃の話し)、深夜まで起きてた時には

部屋のラジオをつけたまま夜更かししてました

あのアナログっぽいノイズの乗った放送が

ある意味、深夜放送のAMって感じしてましたね

FMになるとデジタルなクリアーな放送になるんでしょうね

AMラジオ懐かしいなぁ。。

最近は夜更かしなんてせずに寝ます(笑)

目が開かない(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿