2013年3月24日日曜日

3月24日


週末がやってきましたけど

今週末は休みなしで仕事です

テレビのニュースでは東京の桜開花が例年になく早いと

満開の桜の映像と一緒に伝えています

徳島の花見も今週末が見ごろになるんでしょうかね?

日曜日は曇りのち雨の予報

この時期は雨が降ると桜の花が散るようで

もったいない様な。。。気がします





青空で良い波乗ってからお弁当持って花見なんて最高ですね

桜の写真を撮りに行きたいと、冬から思ってる場所が2か所程あるんですけど

タイミング合うかな?花の咲いてる時間は短いですからね

風のない夜には夜桜も撮りに行きたいです

みなさん良い休日を!

0 件のコメント:

コメントを投稿