2013年3月20日水曜日

3月20日


最近、仕事が忙しくて帰りも日付が変わるくらいに

疲れがとれないんですよね。。年か?

朝は起きて1時間もしないうちに出勤

帰ってからはお風呂と軽い食事で直ぐに就寝

ブログ書くのもなかなか。。。

毎年この時期が忙しいのが「仕事」なんで

乗り切るしかないです

普通の日は時間帯が合わずに会話も少ないので

拓海に「プール行こう!」とこの格好で言われると

いくら波が上がっているとわかっていても

行き先は「プール」となる訳です(笑)

今日も朝からスイミングに行って練習したのに

帰って来てからまたプールに行きたいとは。。

好きこそものの上手なれ、、と言うことですかね





泳ぎ終わってから買い物へ

ユニクロに寄って靴下買って

じゃがいも6コ買って

本屋さん行って「Blue」買って





今月の「Blue」には付録でサングラス

どう?これからの季節の必需アイテムですよ!

安いから車に置いてて傷ついてもヘッチャラさ(笑)

3月20日か。。。春だな



0 件のコメント:

コメントを投稿