2013年3月18日月曜日

3月18日


やっと日曜日が来た。。。って感じで

今週はかなり疲れてました

前日の夜も明日の海は起きれないなら

ゆっくり寝ようと思ってました

でも自然と目が覚めてくるんですよね

海も温かったです






サイズは小振りでしたけど

海から上がると一週間に一度海に行けたというだけで

気分的にもリラックス出来ました







今回は長期出張で来ているメーカーさんが

波乗りしている人だったので

朝から電話して「少しだけ海に行くけどくる?」

と誘って海へ行くと喜んでくれてました

海に行くのに革靴だったのでオレのビーサンあげました(笑)





菜の花が咲いてました





匂いがすごくすると思ったら

食用の菜の花畑で草刈り機で花を落としてました

早いところでは田んぼに水を引いてました

春真っ盛りの日曜日でした。

さて今週も忙しいけど乗り切ろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿