2013年2月4日月曜日

2月4日



今日は拓海の水泳大会

朝は5時起きで会場には7時入り

さすがにこの季節のこの時間に起きるのは眠いです

大会の成績は入賞など程遠い順位でしたけど

自己ベストのタイムは更新は出来ました。

どこの子も並々ならぬ練習をしてきてるんでしょうね

高学年になると肩の筋肉がカッチリしています

今はスポーツで体罰のことが問題で取り上げられてますが

体育会系で育った自分としては「体罰No」とは言いません

大人でも子供でもお互いの「信頼関係」が大事だと思います

一方通行では「体罰」という言葉だけが残ってしまうのかな

でもスポーツで得る信頼関係はいつの時代でも

強いものがあると感じてます。





夕方、眉山に沈む夕陽はきれいです!

今日一日充実してた日曜日でした。

拓海、大会ごくろうさまでした。


0 件のコメント:

コメントを投稿