2013年2月28日木曜日

2月28日


こんばんは日が変わって

今日で2月もラスト!明日から3月です!

2月は逃げると言いますけど

1月以上に早く感じましたね

仕事の方も忙しく、今週は過ぎてます

連日仕事終わりが22時を回ってます

家に帰って風呂から上がると寝るまで約1時間と言ったところ

時間に流されないように

今日の仕事として必要な分だけ

片付けて行こうと考えてますけど、

やはりこんな時間。。

「仕事とプライベート」は意識してないと

バランスが崩れやすいものです

onとoffは大事!。。。と自分に言い聞かせて



先週は海に行ってないから海に行きたいです(笑)

やっぱそこか。

シングルフィンの動きがメローでいいですね


0 件のコメント:

コメントを投稿