2013年2月25日月曜日

2月25日


波のない日曜日。。

最近は決まって拓海と水泳です

オレが連れて行ってるというより

拓海に付き合わされて連れて行かれる

と言うのが正しいかもです

今年は水泳をペース良く続けて行きたいと思います

泳ぐと全身の関節と筋肉が無理なく動いて

肩凝り(年だなぁ)もほぐれるし良いです







水泳が終わってからプール近くにある

ANA-LOGさんのサイトに遊びに寄らせてもらいました

加工場の事務所なんですけど

居心地良いんですよね!

日曜日の寒い中お仕事ごくろうさまです

帰り際にカメラ向けるとこの感じ良いっすね!

イイ人オーラ出てますよ(笑)

明日から仕事始まる時間が8時半から8時に早くなります

朝の30分は貴重です

0 件のコメント:

コメントを投稿