2013年2月24日日曜日

2月24日


今日は土曜日で休みの予定だったんですけど

出張の整理とか来週の段取りとかあって仕事へ

その甲斐あってキリが良いところまで片付きました

帰る頃には明るいうちから月が出てました

なんだろうなぁ。。写真撮りたくなります

たぶんジッと動かずに撮りやすくもあるし

パソコンでみると月のクレーターがリアルにみえるので

天体望遠鏡気分になれるんですよね






バイパスの信号待ちでも窓を開けて一枚

雲が少ないからキレイに見えます

今夜も冷え込みそうです

風邪をひいてらっしゃる方も多いようです

気をつけてください!

明日は波もなさそうだ。。何しよう?

0 件のコメント:

コメントを投稿