2013年2月23日土曜日

2月23日


木曜日から北九州へ出張に行ってきました

正月に帰省していなかったので久しぶりの九州でした

今回は新幹線で移動、初めて新幹線「さくら」に乗りました

内装がシックでしたね






小倉着くとやはり九州って感じするんですよね

なんででしょう、やはり周りから聞えてくる方言なんでしょうね






到着した夜は、仕事先の方と食事を済ませてやっと自由時間

ホテルに帰る前にひとりでラーメン(笑)

せっかく来たのでやっぱり食べたくなるものですね







翌日は昼までに仕事を片付けて昼から徳島へ移動

新幹線で岡山までは早いんですけど

それからはのんびり移動って感じでした

途中、瀬戸大橋を渡りながら太陽で照らされた

瀬戸内の海を見るのは美しい景色でした。

でも6時間近く電車に乗ってるのは

動かず座ってても疲れるものです

それでも、Iphoneがあると時間的に退屈しないものと改めて思いましたね

バッテリーが減るのは早いですけどね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿