2013年2月2日土曜日

2月2日





もう2月かと思うと1月は恐ろしく早く過ぎた様な。。

月日の経過と言えば、娘の美穂の

Iphoneのサポートプランが契約期間2年を迎えようとしています

このサポートの中で「期間中バッテリー交換1回を無償」

というサービスがあって今回それをお願いすることにしました。

ネットでmacサポートで申請して後日電話

ちょっと面倒なんですけど、クレジットカードで本人の補償が確認出来たら

バッテリー交換のみ希望なんですけど

クロネコヤマトの配達の方が玄関先まで

新しいIphoneを持ってきてくれて、その場で新品と交換となります

サポート内容はバッテリー交換だけなんですけど、

要は預かってバッテリー交換して現物をお客に返却する

というのよりも新しいモノ(たぶんリフレッシュ)と交換した方が

スムーズに行くからこのパターンでしょうね

しかし、Iphone4なんですけど新品が手元に来て嬉しいですね

ちなみにオレのはバッテリー交換せずにIphone5に変更しました

このバッテリー交換サービスすれば良かったかも。。

さて週末は土日休みです。

南風がゴウゴウとベランダに吹き続けてます

明日は良い波が立ちますように!

みなさん良い週末を



0 件のコメント:

コメントを投稿