2013年2月12日火曜日

2月12日


昨日は真冬の日本海

今日は太平洋の生見へ。。。冷たいけどまだ昨日より温かい気分

連休最終日、今日は小波でしたけど

滋賀からFacebookでお世話になってる

アマチュアカメラマンの大西さんがいらしてたのでご挨拶へ!

初対面でしたけど優しそうな方でした!

もう少し時間あって写真のこととか色々伺いたかったです





小波でしたけど板はフィッシュで!

結局、日本海の頭サイズから膝の生見まで

この板でズッとやってました

乗り慣れてるのが一番です

近所の大西先輩のエスティマはヘッドライトが磨き込んで

ボディーもピカピカになってました!






海の帰りは薬王寺に寄ってもらって

去年買った厄払いのお守りをお返しして

あと厄の今年用にお守りを買ってきました

境内は旧正月だったので出店に参拝者に賑わってました






連休の間はずっとウェットスーツ

着ては干して。。着ては干して。。

この極寒の海でも遊べるのは

温かいウェットスーツ様さまですね

さてリフレッシュしたので

明日からまた仕事がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿