2013年2月7日木曜日

2月7日



今日は午後3時くらいに打ち合わせをしていると

聞き慣れない着信音がどこからともなく

周りの雰囲気がざわついてるので聞いて見ると

「太平洋沿岸に津波注意報が出たみたい。。。」

の緊急災害のメール着信だったようで

マナーモードにしていてもこのメールは着信音がなるようです

慌ててテレビをつけてみるとどの放送局も速報が。。。

予想される津波の高さは50cm。。

職場では万が一を考えて

現場は津波到達予想時刻より早い時間に

早く上がるよう会社から指示されました

職場は海辺にあるのでちょっと気になりました

何事もなく経過したので安心はしました

帰宅途中の電柱には至る所に

こんなマーキングがされてます

そんな災害が来ないことを祈る思いで見てました


0 件のコメント:

コメントを投稿