2013年1月29日火曜日

1月29日





今週も始まりました

一週間の始まりは日曜日からなんですけど

やはり月曜日のイメージですよね

仕事が始まる。。。ってことなんでしょうね






昨日に引き続いて今日も会社を出たところで

大きな月がちょうど顔を覗かせてました

おっ!いいタイミングと思って

バックからデジカメを出して撮ったんですけど

意外にも昇るのが早過ぎて

ここぞと思うタイミングでは2枚だけしかシャッター切れませんでした

自転車が飛んでくれたら「ET」なのに(笑)





そのあとは雲がかかったりと。。。

なかなか流れの早い雲に邪魔されてしましました

そんなもんだよ。。。ねっ

これぞ工場の月

なんてね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿