2013年1月27日日曜日

1月27日


今日は晴天の日曜日でした

とよとみ珈琲さんで開かれてる「ATTIC」さんのデザイン展にいってきました。

今までBlogで拝見していた写真やイラストが展示してあって

どの作品もとても素敵な作品でした

はじめは展示会なんで写真撮ることは出来ないかと思ってたんですけど

「写真どうぞ!」とご好意で撮影させて頂きましたのでどうぞ!




 

デザイナーでもATTICさんはSurferでもあるので

海の写真、Surfinの写真もsurferの心をくすぐる様な素敵な写真でした!





 バイクも好きなんですよね!

このTLR200ってトライアル用の昔のバイクなんですけど

いい味出してます!これ実際に乗ってらっしゃるバイクです





右手の板は良く写真にも登場していたフィッシュ

見た目以上にシャープなアウトラインとボリュームのキレイな板でした

左手のヒマワリの板はまだボードしては完成してなく

工場に使われなくて置いてあったブランクスを利用して

ひまわりのイラストが描かれてました

このバッサリ切った様な無造作なアウトライン

ですけど(それがまた逆にオモシロイ)

あとで巻いてシングルフィンのOnFinで完成するようです

こんなのオレも好きだな!






写真、イラスト以外にも

オシャレな小物やTシャツも並んでました

こんなお店あると好きだなぁ。。なんて





一緒に来てくれたおなじみの大西先輩(暇だった。。たぶん(笑)





ATTICのスギザキさん今日は色々お話も聞かせて頂いて

ありがとうござました!

機会あれば、いつか板持ってお邪魔します

今日は素敵なイイモノ見せて頂きました!





「SURF IN PEACE」笑顔になれるいいフレーズですね

お気に入りのTシャツが一枚増えた日曜日でした

2 件のコメント:

  1. 昨日はありがとうございました。
    楽しんでもらえてよかったです。
    Tシャツ似合ってますね!

    返信削除
    返信
    1. @ATTICさん 昨日はこちらこそありがとうございました!見に行った甲斐がありました。写真もイラストも見ているだけで笑顔になれるんです(^^♪Tシャツはシンプルでオシャレですごく気に入ってます。是非次も行きたいと思いますお仕事がんばってください。Blogも楽しみにしています

      削除