2013年1月14日月曜日

1月14日


久しぶりにパソコンから更新です

日曜日は家を4時半に出発して

お隣の高知四万十まで日帰りトリップ



低気圧が近づいて来ていたので海の方も

ゆるく波が届き始めてました



1R終わってから着替える頃には小雨も降りだして来ました

ランチにはボリュームと温まるようにラーメン!

醤油とんこつスープは冷えた体を温めてくれました

美味しかったです

食事が済んでから雨の中2R目

雨が降ってたので写真はありませんけど

1R目よりサイズもコンディションも良くなってました



海から上がる頃には薄暗くなって

徳島からポリタンクに持って来ていたお湯も

すっかりぬるま湯でした。

ひとまず海で潮を流してから温泉へ

手足がすっかり冷えてたので温泉で蘇りました




温泉の後はお土産の高知の銘菓「芋ケンピ」

それにしても買い物カゴいっぱいのお買い上げ(笑)

「7kgはさすがに持って歩くには重いな・・・」

って大西さんのすごい量の買い込みにビックリ(笑)

朝4時に出発して帰りが23時

ハードな休日でしたけど良い休日でした

0 件のコメント:

コメントを投稿