2012年12月8日土曜日

12月8日



今夜も冷え込みますね、

忘年会のシーズン到来で街は賑わってるんでしょうね

今夜も残業で遅くに帰宅でした

今日の昼ご飯のオカズはサンマの煮付けでした

職場の食堂で食べてます

サンマの骨って細いし煮付けなら食べれるさ!と思って

「大の男が小骨なんかチマチマ取って食べられるかよ!」

「カルシウム!カルシウム!」と食べてたら

どうも骨が喉の奥に刺さってる感触

ご飯をまる飲みすれば取れると昔から言うので

やってみたけど取れない。。。

諦めて病院行こうか。。。と思うくらい痛い

食後の歯磨きしてもまだ違和感

思い切って喉に歯ブラシ突っ込んでみたら取れました(笑)

いやぁ~魚の骨はちゃんと取って食べた方がいいですよ!

ぜんぜん喉に骨が引っかかる方が子供の様です(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿