2012年12月6日木曜日

12月6日



12月になったと思っていたら、もう6日。。

さすがに師走効果出てます!

今朝はまた天気も良くてスカッと晴れて放射冷却もあり



気温の方もググっ!と下がってました

週間予報では日曜日に徳島でさえ「雪」の予報

一段と冷え込む様です

体調管理にはお気をつけ下さい!










夜テレビを見ていたら「プリンセスプリンセス」が出てました

懐かしいと思うのと同時にカッコいいです!

どうですか中学校の父兄参観に来ててもおかしくないような

オバさん達ですよ!そんな年齢を感じさせないような

昔のガールズバンドが、今流行りのアイドルの口パクを横目に

ベースにギターにドラムに「バンド」してるんです

同世代の男から見てもカッコ良かったです

オレCDどっかに持ってたよな?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿