2012年12月31日月曜日

12月31日



このBlogを書きあげたらもう「大晦日」ですね

年末年始は仕事で休めないと思っていたら

ことのほか順調に現場が片付いたおかげで

休みが貰えるようになって本日無事に

「仕事納め」を迎えることが出来ました。

一年の節目としては大病もせず無事に仕事出来たことに

本当に感謝したいと思います

今年一年振り返ってみても

色んなことに恵まれたと思ってます

特に自分で良く思うのが「周りの人に恵まれている」と言うことです

多くの人間関係にも恵まれて

その人との繋がりで、また新しい繋がりが出来る

「ひとは財産なり」とも言いますが

この財産を大事にしていきたいと思います

今年を振り返っていた記事はどうなったのか?って

いや時間的にも自分で読んでて長くなったので

ここに書くのはやめときます(笑)

興味ある方は過去のBlogを参照下さい

来年もマイペースで書いて行きますので

お付き合いの程よろしくお願い致します。

皆様良いお年をお迎え下さい!

0 件のコメント:

コメントを投稿