2012年12月3日月曜日

12月3日




今週は良く考えると1週間のうちに三日は伊座利に遊びに行ってました(笑)

船の上は寒いんですけど、楽しいです

土曜の夜は雲が低く流れて小雨混じり

風向きが悪い方向に回ると

10分もしないうちに船は揺れ始めて

のんびり釣りどころではありませんでした

その後雨も上がって月夜になったんですけど

風は収まることなく止む無く港に戻ってきました。

子供の頃から船に揺られても酔ったことないんですけど

昔、オヤジが時化た時にじいさんの海に船を出した時に

乗っててあまりの揺れに泣いた時のこと思い出しました。

さすがに今は泣きませんけどね(笑)



帰ってからは近所のなおちゃんちにオレまで上がって

コタツに入って2時間近く世間話。。。

それから先輩の家で薪ストーブに当たらせてもらって

また1時間近くまた世間話。。。







薪ストーブいい感じです!

釣りはなくても伊座利は良いとこです

さて今週もがんばって行こう。



この家も、いったい板何枚持ってんだ?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿