2012年12月26日水曜日

12月26日



三連休と思いきや2日目の夜に仕事に呼ばれて

3日目は一日仕事となりました。

さすがに年の瀬ですね何かと慌ただしく過ぎて行きます

クリスマスもいつの間にやら終わってた感じでした

クリスマスケーキも売り切れてしまって、ショートケーキでした(笑)

拓海は枕元に置いておいたプレゼントに大喜びで

見ているこっちも嬉しくなりました。

さて、ことしの回想録ですけど



4月は新しい板を譲ってもらって

ラインナップが増えました

デザインが変わってて結構気に入ってます!








5月は珍しい金冠日食が見れるということで

出社前の時間に駐車場から撮ってみました

意外にも良く撮れたのでラッキーでした。

写真撮るのに夢中で

金冠自体は「へぇ~!」って感じでしたね(笑)




6月は徳島の波乗り友達と一緒に宮崎へトリップ!

徳島からは結構距離もあるんですけど

長い道中も楽しかったです

徳島でも楽しい仲間に恵まれていると

感じたトリップでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿