2012年12月23日日曜日

12月23日



低気圧からの吹き出した南寄りの風のおかげで

昨日までの雨も上がって

太平洋から良い波が届いてました




寒くなって咲いてきたのが「椿」

昨日は冷たい雨だったんでしょうけどキレイでした!

今日は一日中朝から夕暮れまで海にいました

この時期にしては珍しく波がある週末が続いてるようです



海帰りに足湯に寄ってるときは体が溶けそうでした

足だけ温めても全身温まるもんなんですね












さて今回は「3月」

3月と言えば波乗りの時の頭のケガですね

あれは本当に痛かったです

長年波乗りやってるんですけど7針も縫うケガなんてしたことも

ありませんでした(笑)

今となってはケガも目立ちませんけど

どっちかと言うと、全体的に薄毛になってる方が目立ちますね(爆)

0 件のコメント:

コメントを投稿