2012年12月22日土曜日

12月22日



こんばんは今日は冬至でした

せっかくなんでゆず湯でも楽しもうと

柚子をお風呂に入れて拓海と季節感を味わいました

たまに男同士で入ると色んな話しが出来て楽しいもんです

最近は水泳の話しばっかりです

さて今日は2月の出来ごと振り返ってみます



2月も寒かったですけど波ある度に海に行ってました

年間どれくらい行くのか数えたことないですけど

飽きもぜす良く行ってるもんです。

2月は誕生日で41になってました

すっかり40代アラフォーとか言ってた範囲から

遠ざかって行くような気分もしました(笑)

でも40代ぜんぜん楽しいですね!

友達のほとんどが40代サーファーってことになんか笑えます





あだっちゃんとさとるが海部マラソンを走るので応援に行ったり





analogさんちにメルセデスが来たのも2月でしたね




大阪のkimuraさんと海で初めてご一緒に行ったのも2月でした。



で、このペースで1ヶ月毎に振り返ると実は日にちが足りないんですね(笑)

160さんナイスなアドバイスありがとうございます!

次回はペースアップしてまとめて行きます

明日から3連休。。。ちょっと予定が変わったんですけど

あとは天気図見ながらいつもの通り海で遊びます



1 件のコメント:

  1. 私は、あなたと友達になったのが2月14日でした。一度しかお会いしたことはありませんがとても優しくて気遣いの出来る方と言う印象でした。さて誰だかお分かりになりましたか?(笑)

    返信削除