2012年12月21日金曜日

12月21日



夕方5時前には、すっかり陽も落ちて昼間の短さを感じます

今日は21日、、、2012年の残りもカウントダウンと言ったところです

ひと月ごとに今年の出来毎を振り返ってみたいと思います



まずは「1月」

ここのblogも長く書いてるようですけど

実は、書き始めたのも今年1月でした

ここの前でも長くblogを書いてたんですけど

リフレッシュも含め、年の初めで1月にスタートでした



1月の出来ごとで一番記憶に残ってるのは

雪が良く降りました。

それと2年連続のインフルエンザですかね(笑)

あれはキツかったです。





今年は予防接種も受けたので3年連続は避けたいところです。

次回は2月を書きます

2 件のコメント:

  1. 1日1年だったらあと10日しかないから1日まにあえへんで〜(笑
    しかし今年もあと10日か...早いなぁ〜
    ウエットは新品のまま部屋に吊るしてある....どうにかしたいものですわ。
    ま、こうなりゃ初乗りで筆おろし(ちがうか)ですかな。

    返信削除
  2. @160さん こんばんは!ホント振り返っていたら年が明けちゃいますね(笑)ちょっとペースアップして回想録書いて見ます。それにしても夜は眠くなります(^_^;)

    返信削除