2012年12月18日火曜日

12月18日



今日はお休み頂いて小学校へ

冬の恒例行事のひとつである「持久走大会」の応援でした

応援とは言っても運動会の様な華やかさは無くて

遠巻きに体育の授業を見てると言った感じでした

毎日練習で何番だったと拓海から聴いてたもんで

一度見てみようと行ってみました。

思い出せば小学校の頃に持久走大会ありましたけど

オレは決して速い訳でもなく

手のしもやけが痛かったのが記憶にあるくらい(笑)

このしもやけになりやすいの拓海が同じなんですよね

似なくていいのにって、いつも思います





持久走の結果は3位で帰ってきました!

今オレが走ると1週間は筋肉痛で動けないかもです。









午後からは同じ父兄のanalogさんと海へ

昨日の日本海と違って、太平洋の水温は

まだ秋のようでした

天気も良くて夕陽が沈むまで海に居たのも久しぶりでした


0 件のコメント:

コメントを投稿