2012年11月4日日曜日

11月4日



今日はゆっくり起きてから海へ

サイズダウンの予想だったのでどうしようか?と迷ったのですけど

やっぱり明日は仕事なんで、行くことに

ポカポカ陽気だった車から降りると

お昼でも空気は冷たく感じてました

すっかりウェットもフルスーツの季節

海についてみると意外にもセットは入って来てる感じでした



今日もフィッシュで入ってたんですけど

同じポジションくらいから短い板に乗って上手い人が。。

良くよくみてみるとミニシモンズ。。

とにかく板の走るスピードが速いしカットバックも尋常でないキレ

あまりにも上手いので話しかけてみると

千葉から来ているボードメーカさんのライダーさんでした

板とフィンの形状を詳しく教えてくれて


長さは5’0”テールはバッサリ切ったような幅広スカッシュでフィンはクワッドでした

シモンズの運動性はゆるいラインで走るくらいと思っていたんですけど

思い込みでした。やはりProの方は違いますね

目の前でいいモノ見せてもらいました。

さて明日は日曜日ですけど仕事がんばります。


0 件のコメント:

コメントを投稿