2012年11月29日木曜日

11月29日



今日は11月29日「いい肉」「いい福」「いい服」

それはそれでいいんですけど

きのうは振り替え代休でお休み頂いてました

波があれば海にでも行くんですけど

波ナシ休日だったのでのんびりでした

昼間に近所のプールに泳ぎに行って

夕方からまたですけどイカ釣り(笑)

船に乗るのはホントに楽しいです!



今日は先輩も早く仕事を切り上げて

5時には出港でした













8時くらいには雲の間から満月が顔を出し

真っ暗な海の上を月明りで照らしてました

これを写真に納めたかったんですけど

あの暗さの中での美しさをカメラに収めるのは至難の業

オレのカメラで揺れてる船の上では撮れませんでした




月とイカを撮ってみようと思ったんですけど

フラッシュ焚くとこんな感じ。。。

後ろの豆電球みたいなのが満月です(笑)

寒い中で揺られる小舟でも船は楽しいです








丘に上がって晩秋の満月を一枚

0 件のコメント:

コメントを投稿