2012年11月2日金曜日

11月2日





こんばんは水曜日は仕事も定時で終わって

波乗り友達のおーちゃんとイカ漕ぎに

(普段は「おーちゃん」と呼んでますが全然年上の大先輩なのです)



その夜は満月のきれいな月夜でした

海から昇る月は赤く大きく、

昇るにつれて月明りで影が出来るほどでした

これは何とも言えない「贅沢な時間」に思えました










で、釣果の方は

「今日は釣れないなぁ~」と先輩は言うものの

2時間程で5杯は上等の釣果でした。







家に帰ると釣れたイカをマジマジと見る拓海

それにしてもピカピカの大きいイカでした

0 件のコメント:

コメントを投稿