2012年10月23日火曜日

10月23日



台風一過で日本晴れの青空だった日曜日から

今日の夕方には雨が降ってきました!

今は遠くで雷がなってます

明日は日本海側を低気圧が成長しながら通過するようです

最終的には中心気圧が980hpaまでなる予報も

ちょっとした爆弾低気圧、台風と変わらない勢いです

明日この雨が上がると「西高東低」の気圧配置

これが冬の典型的な天気図、

秋になったと思っていたら気候は確実に冬に向かっているようですね

今日22日は拓海の9歳の誕生日でした

昨日の水泳大会の結果もあって、ご機嫌の誕生日の様子でした

誕生日プレゼントは水泳のゴーグルが欲しいと言ってたので

それが誕生日プレゼントになりました。








まだ9歳ですけど男の子らしさも出てきた感じします。

強く優しい男になって欲しいと思う今日この頃です。



明日は急に寒くなるようです。

風邪も流行っているようですから気をつけてください

波のある日本海へTripに行きたくなります




2 件のコメント:

  1. タッくん、誕生日おめでとう。また一緒に海に行こうぜ!

    返信削除
  2. @ana-logさん ありがとうございます!また海に行きましょう(^^ゞ拓海もほのかのお父さんっていつも親しく話しに出てきますよ(笑)親子ともどもよろしくです

    返信削除