2012年10月22日月曜日

10月22日



色々予定が詰まった週末が終わりました!

今日は拓海の水泳大会

100mフリーと50mフリーにエントリー

タイムレースの結果、8才以下で100mで3位入賞、50mで5位入賞

と夏休みのトレーニングの結果が出せたようでした

当の本人もふたつとも自己ベストを更新してたので

どちらかというとそっちの方が嬉しかったようです



早朝から応援に行ったかいがありました

帰りには吉野川の夕陽がきれいでした!

試合観戦に夢中で写真は一体何を撮ったの?って感じです(笑)









家に着いてニュースを見てたら今夜は「オリオン座流星群」

22時くらいから見えるようだったので

階段から構えてみたんですけど

やはり明るい場所では見えにくいです





周りに灯りの少ない漁港まで車で行ってから

見てみると満天の星空に感動するしました

流れ星は1個見えましたけど、ほんと一瞬でした

さて来週もがんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿