2012年10月21日日曜日

10月21日





今日は日の出前から家を出て海へ

朝は寒くて12度。。寒いです

途中海へ行く時に通る山間部は9度のところもありました

天気が良くて雲がなかったので放射冷却だったんでしょうね





海へ着くと台風のバックスウェルが届いて

充分過ぎるくらいのサイズ、

と言うかダンパーで走るところを選んで乗る感じでした





今日は天気が良くて水の透明度がとてもきれいでしたね

夏の海と冬の海を比べると冷たい時の方が綺麗な気がします

行きも帰りも景色を何枚も写真撮ってると

なかなか道中も楽しいものです





夕方からは拓海と太刀魚釣りです

先週、ぜんぜん釣れなかったので今週はリベンジ!









今日は日没前後の時間帯が良かったのか

短時間で3匹の釣果!












夕焼け空はずっと見てても飽きないもんです

明日は拓海の水泳大会で早起きです!

0 件のコメント:

コメントを投稿