2012年10月17日水曜日

10月17日





今日は仕事終わってから本屋さんへ

新しい本を買いに、、、とは、言いましても正しくは「雑誌」ですね

Lightningに出てるセンスは好みなんですよ

「いまバイクに乗りたい気分なんです」

いいフレーズです!

秋の季節は、またバイクの風が気持ちいいんですよね




でもオレのバイク。。。。

今はバッテリーがあがってます

ハイ。。。




5 件のコメント:

  1. 今回の間違い探しは難しい...まだ見つけてない。

    返信削除
  2. 私もいまバイクに乗りたい気分なんです(笑)
    免許とるの難しいの?

    返信削除
  3. これ、買ってる。(笑)

    返信削除
  4. @160さん やはり読んでましたか(笑)秋の夜長じっくり解いてみましょう(^^ゞ

    返信削除
  5. @匿名さん バイクで走るのが気持ちいい季節ですね!免許取るのは自動車学校で簡単だと思いますよ!

    返信削除