2012年10月16日火曜日

10月16日





こんばんは今日もいい天気でした

陽が落ちてからの空の色は赤色から紫色に

グラデーションが分刻みで変化して行くのがきれいでした。

今日は職場対抗のソフトボール大会でした

実はソフトボールというか球技が意外にも苦手でして

動きが不自然なくらいにぎこちないです。。笑えますよ

とりあえずヒット性のアタリは何本かありました!

で、、走った訳でも遠投した訳でもないのに

既にカラダの筋が悲鳴をあげてます

あぁ、、情けない

週末いつも海に行ってるから、さぞかしタフなんだろうと

思う方もいらっしゃるでしょうけど

使う筋肉も変わるとこんなもんです

明日筋肉痛ならまだ若いと言うことにしましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿