2012年10月15日月曜日

10月15日





今日は仕事の関係で資格試験の受験日でした

日曜日なのになんとも気が重いこと。

勉強したのか?と聞かれたら自分でも「さぁ?」と返事したくなるような

年を重ねるにつれて机に向かうことが億劫になるもんです

会場に着くと試験会場の試験監督員がいつも海に一緒に行ってる友人

日曜日にも係わらず仕事を頼まれたようで

お互いこんなところにいるよりも波のことが気になってる様子

午前と午後と試験を終わらせてから帰宅

帰るまでに何人かに電話をして今日の様子を聞いてから海へ

どうにか波乗り出来ました

海から上がると一週間のノルマを達成した気分で癒されました

というより今日の試験終了のご褒美と言った気分でした。




帰る時にナゼか先輩と同じ色の組み合わせ

濃いデニムに赤い上着!

そんな気分の日曜日だったんでしょ!






帰る頃にはすっかり真っ暗。。

また気分新たに月曜日からがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿