2012年10月14日日曜日

10月14日



こんばんは、最近夜になると早い時間から眠気がきます

今朝は北風が冷たく吹きつけてました!

朝から海に行く時にウェットはロンスプを持ってたんですけど

あまりの風の冷たさに3mmフルを引っ張り出してきました

でもいざお昼になってみるといつもの温かさ

この温度差で外出する時の服装も悩んでしまいます








そろそろ台風のうねりが届きそうなもんなんですけど

前線がブロックしているのかなかなか届いてませんでした

とりあえず海には入ったものの1時間半くらいで波乗り終了でした









夕方になると拓海と約束していた太刀魚釣り

なんどかアタリはあるもののこれまたボウスで終了!












夜になると一段と寒くなってきました

もうそんな季節なんですね

そんな時期なんですけど近所のお祭りで花火があってました

写真撮ろうと構えたものの寒かったです!

明日は資格試験があるのでがんばってみます


0 件のコメント:

コメントを投稿