2012年10月12日金曜日

10月12日





こんばんは、しばらくblogサボってました!

季節柄なのか夕飯を食べた後は決まって睡魔に襲われて

そのままテレビを見ながらソファーで寝ている毎日です

先週末の三連休は福岡からカツオちゃんとakkoが

四国トリップに来ていたので徳島を案内してあげました。


確かに連休だったから時間があったんでしょうけど

思い立って行動に移す「冒険心」と言うか「行動力」には

女の子ながら感心してました!

こちらに来ている間はとりあえず波もあったので





早朝から海に連れて行っても彼女ら喜んでくれました

ここに住んで夏で早2年、

この山と海に囲まれた豊かな自然と

自分なりに徳島の街の気に入ったところを

案内してあげたら彼女らも徳島を気に入ってくれたようで

オレとしても嬉しい限りでした。またいつでも遊びに来てください!

と同時に、久しぶりにオレもトリップに出掛けてみたくもなりましたね




休みも明けてすっかり肌寒い朝夕になりましたけど

太平洋には台風が続いて出来てます

週末まで充分波は残るでしょう

明日は金曜日、やはり月曜日が祭日だと今週は早く感じますね








そう言えば職場では10月1日付の人事移動で

兵庫と神奈川から転勤者が来ました。

座席も変わったので会社に行くと新鮮な気分です。

やってる仕事はぜんぜん変わらないんですけどね

さて金曜日、あと一日がんばります!


0 件のコメント:

コメントを投稿